2009年07月29日

夢占い赤ちゃん

夢占い赤ちゃんは、女性がこの夢を何度も見る場合は隠れた母性が育っているとされる夢になります。
夢占い赤ちゃんで、赤ちゃんを拾ったり育てる夢になると夢を見た人にラッキーなことがある夢になります。これは、チャンスや転機をあらわす予知夢的な夢になっているからなのです。
また、夢に出てきた赤ちゃんが醜い顔だったり死んでしまったり、醜悪な姿の場合は警告を意味する夢になっています。
子育てや仕事などに負担を感じると、夢にたびたび赤ちゃんが登場することも多いそうです。既に結婚している方は、自分のこどもが夢に出てくるとその子よりも夢を見た人の周りや、自分のこどもを取り巻いている環境の変化を伝える夢でもあります。
夢占い赤ちゃんは、予知夢になることも多いようですね。
赤ちゃんがよくミルクを飲んでいたり、健康に育つ夢であれば吉夢となるようですが、反対にミルクを飲まなかったり不健康そうな赤ちゃんが登場した場合は凶夢と変わります赤ちゃんが死んでしまうと危険を知らせる予知夢でもあるので注意しましょう。
赤ちゃんが夢に出てくると、これらの意味のほかに実際に赤ちゃんが欲しくなると見ることもある夢になるそうです。これは、願望夢といい、赤ちゃん意外でも欲しいと思ったものが夢に出てくることもあるそうですよ。
赤ちゃんを産んでいる夢は、夢を見ている人自身の再生を意味していて、新しい人生への出発を表しているそうです。
赤ちゃんを可愛がったり、赤ちゃんのお世話をしているという夢は、夢をみている本人がまだ子供でいたいと思ったり、大人になりたくないといった気持ちから見ることが多いようですね。
また、恋人といっしょに赤ちゃんを育てたりあやしている夢をみた場合は、2人の愛が順調に育っているという意味があります。
夢占いの赤ちゃんが出てくるものには、実は二面性があるのです。それは可能性と無力さの2つになります。赤ちゃんは生まれてから自分では何もすることができません。ですが、何にでもなれる可能性を持っているのです。夢占いは赤ちゃんの健康状態で左右されることが多いようです。
夢占いでの赤ちゃんは、新しい可能性を暗示したり、病気の暗示をしていることもあります。赤ちゃんが出てくるだけでもかなり色んな意味があります。夢に赤ちゃんが出てきたら、赤ちゃんの健康状態や赤ちゃんを一体どうしたのかなどをしっかり覚えておいて、夢占いをしてみてはいかがでしょうか。
posted by K at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 夢占い | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

